FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.24 決意
20071130013003
相変わらず、行動的な日々を過ごしている。

今回はジェイルーツが大きく変化を遂げるために必要な人材を呼んで一緒に行動している。

スタッフも少しずつ前進しだした。
2007年中にやりきってしまいたいことがたくさんある。

このブログでも「人」について書くことが多いが、本当に何事も「人」に尽きる。
素晴らしい人との時間がたくさんある。

小さなエリアにて、つまらない価値観の押し付けや、考え方に悪戦苦闘しながら、深く掘り下げることに従事した日々を過ごしていたが、自分のフィールドに戻り、大きくエリアを広げ、そこを深くしようと動き出しているのがわかる。

これも自分の周りに大きな影響を与えてくれる人達がいるからだ。
前に進んでいる人達は、心の大きい人達ばかり。


変えていかなければならない。

進んでいかなきゃいけない。

一生懸命やらなければいけない。


決意を固め、高ぶる気持ちを感じながらスクールに顔を出す。

そこには一生懸命ボールを追っている小学生低学年クラスの傍らで、キンダークラスの子供を一生懸命面倒を見ている6年生の女の子がいる。ほのぼのした空間。優しい笑顔で見守る女の子、一生懸命話しているちびっ子。みんな成長している。
ジェイルーツに関わっているみんなが笑顔でいる。

責任感をより感じる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jroots.blog117.fc2.com/tb.php/24-b0b6afc4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。