FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.25 静かな週末
JFAスポーツマネージャーズカレッジsession6が終了した。
今回も様々な発見があり、充実した時間となった。自分にとっては非常に貴重なリフレッシュの時間。
自分の方向性もなんとなくぼんやりだが見えてきた気がする。

事務所に戻り、事務作業に従事。気晴らしに軽く運動したりと、のどかな週末を過ごした。
ジェイルーツは、来年度に向けて様々な企画の調整に入っている。
「チャレンジ」がリニューアルされるということは前にも書いたが、その他にもサッカーに関わらず、多種多様な企画を立案中。
この時間が非常に楽しい。

「くだらない」とか「そんなこと?」といわれるようなことに真剣になって取り組みたい。


ある日、お袋に言われた、

「コーチって言葉の意味知ってる?‘馬車’だよ」

この言葉の意味を常に忘れないようにしなければ。子供達に、そしてジェイルーツに関わるひとたちの思いや夢を背負える馬車にならなきゃいけない。

馬か荷台か、くだらないことに真健に悩む・・・



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jroots.blog117.fc2.com/tb.php/34-a42bb45b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。