FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、いろんなことが起こったし、これからを決める大事な日になった。

朝からJFAハウスにて、Jリーグの先輩に時間を割いていただき相談にのってもらい、その後も協会内のお世話になっている方々に挨拶にいった。

夜は、FC東京時代に大変お世話になった西東京市サッカー協会の忘年会にお邪魔した。
新規に開校するアカデミーの件があり、ご挨拶に行ったのだが月日を隔てても快く、温かく迎えていただく。

FC東京の上司の方にもお会いでき、充実の時間だった。

懐かしい町、景色が当時を思い起こさせる。
ある意味僕の人生に大きな影響を与えた時間と空間。

来年は、ジェイルーツを離れ、J2に身を置く。生まれたてのチームをJリーグのチームとして熟成させることが今回のミッション。

いろんなことが起こる。
ホントに目まぐるしく起こる。
でも生きていく、自分の進むべき方向は見えてきた。

偉大な尊敬する方の下で、精一杯やり切る決意だ。

『人』…
組織やステータスに関係なく、素敵な尊敬する人々に僕は囲まれ、見守ってもらえている。

幸せを感じる、全てに感謝だ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jroots.blog117.fc2.com/tb.php/44-53b82371
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。